念願のCATS

こんにちは。
今日は劇団四季の「CATS」を観に大阪まで行ってきました。
劇団四季は大好きで、京都・大阪・東京と
もう随分たくさんの舞台を見てきました。
毎回「生」の迫力で圧倒されて帰ってきます。

2か月に1度のペースで、見に行ってた時期もありましたが
最近はペースダウンしています。

2年前の夏に、こけて左の膝を痛めました。
歩くのに支障はないところまで治りましたが、座るという動作が厳しいです。
そんなこともあって、舞台を観に行くのはずっと断念していました。

大阪公演が決まって、夫はすぐにチケットを取りました。
私は、膝の事があるので止めておきましたが
夫が観に行ったときに、チケット売り場の人が暇そうにしてたと(笑)
そこで膝が悪くても座れる場所を聞いてくれたようで
偶然、足を延ばせるお席のチケットが取れました。

と言うことで、夫は今日2回目です(笑)

お席は、本当に良かったです。
足を延ばすこともできたし、なんといっても
出演者の人たちが、前に来てくれて握手をしてもらったり
劇中では私の前に立って、目をしっかり見て
セリフを言ってくれたりと、もう本当に夢のような時間でした。

私の前に立たれたのは、女性の方でしたが
大きな目でしっかり目を見つめられた時には
もう思わず手を伸ばして、その人の手を握りしめたくなったほどです。

私の周りにはハートが飛び交ってたんじゃないかと(笑)
女性にハートを射抜かれたのは、生まれて初めての経験です^m^

今日は興奮して眠れそうにないなぁと思いつつも
流石に疲れが出てきて、目がショボショボしてきました(笑)
さてと、これを書き終えたら横になります。
今夜は幸せな夢が見られるような気がします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント