開花宣言

DSC_0050p.jpg

こんにちは。
少し前から、パスワードが違うと出て入れませんでした。
なぜに?
メモしてあるのを見ながら、再度打ちますがやっぱり違う・・・
なぜ?
と思いながらも、日々の事に追われて放置となりました(;´・ω・)

そして今日、ようやくパスワードの変更をして再びIN!

前のブログで、奈々が絶好調と書きましたが
本日、朝から何も食べられなくてグッタリしています。
病気が治って元気になってたわけじゃないので
これはもう、仕方がありませんね。
今日は奈々のそばで、ゴロゴロしています。

上の写真は、桜で有名な平野神社の横を通った時に
桜が咲き始めてるのが目に入り
スマホで写してきました。
まだまだこの日はちらほらで、先はじめとは言えない状態でしたが
翌日には京都市では桜の開花宣言が出ました。

ご近所では桜の綺麗なところが沢山あります。
今年も綺麗な桜、たくさん写せたらと思います。

「桜おっかけ隊」
楽しまなければです(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント