お引っ越しのお知らせ

ご無沙汰してしまいました。
長い間ブログを更新しながらも、悶々と思うことがありました。
自分の撮りためた画像の置き場も同時に欲しい。
ブログも書けて、画像だけのギャラリーも作れて
さらには、コボパン倶楽部の事も発信できる物が欲しい!
そこでたどり着いたのが、wordpressでした。
サーバー借りて、自分でブログページから
ギャラリーまで作りあげると言う、なんとも優れものです。
おいおいに、コボパン倶楽部のページも追加してゆく予定で
今はまだページを作り上げて、とりあえずと言うか
ブログを少し書き綴っています。
これからもう少し作業を進めながら
ページを増やしてゆこうと思っていますが
残念ながら、まだリンクのページなどは出来上がっていません。
よろしければ、新しいブログにお越しいただけると嬉しいです。
あんな事、こんな事、いろんな事を写真でつづるブログ
よろしくお願いします。
