ディズニーリゾートへの旅

2017.03.01(Wed)

『お出かけ記録』 Comment(2)Trackback-
少し、ご無沙汰してしまいました。

先週は夫とディズニーランドに行ってきました。
20170223141231p.jpg

今回は天気予報で、1日目は強風。しかも雨となってたので
雨具の用意はバッチリ!
実際に舞浜の駅に着いたときは、とんでもない状況でした。

荷物預けて傘さして、ポンチョは持って・・・
でしたが、途中で傘をやめてポンチョで歩きました。
もう、このお天気どうしよう。。。。って感じでしたが
1つショーを見終わって出てきたら、風は強いものの雨は上がっていました。

20170223141026p.jpg

パレードの時には青空も少し!
ディズニーランドはこうでなくっちゃ(笑)

写真はディズニーのカメラアプリで写したものです。

初日はディズニーランド、2日目はディズニーシー。
3日目は上野動物園に行ってと、動き回ってきました。

と言ったら、聞こえは良いのですが(笑)
3時のおやつタイムは、ホテルに戻って休憩タイム(笑)
夕飯の時間になると、再び出かけて行くというスタイル。
それでも、閉園時間まではいられず再びホテルに。
初日花火はホテルから、2日目はライナーの中から眺めました。

ディズニーシーは、開園当初からお気に入りで
ショーを見て回るのが楽しかったけれど、この数年
行くたびに人が増えていますね。

上野動物園には、パンダちゃんに会に行こうと思ったのですが
旅行の2日前だったか?にニュースで、繁殖のためにパンダちゃん達同室になったようです。
そのため、公開は中止になってしまいました。
それでもとりあえず行ってみようとなって、行ってきたのですが
上野動物園、本当に久しぶりでした。

2泊3日の夫婦の旅、さすがに疲れましたが
帰りの新幹線はビール飲みながら、のんびり帰ってきました。

たまには、こういう刺激良いですね。
楽しかったです。

pagetop ↑

▼ プロフィール

むっちゃん

Author:むっちゃん
チワワ×ヨーキーの奈々(13歳)と
日々まったり過ごしています。
パンを焼いたり、写真を写したり
気ままなおばさんです。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 むっちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.