水族館へ

2017.01.25(Wed)

『お出かけの写真』 Comment(0)Trackback-
こんにちは。
今日も寒さ厳しい京都です。
時折雪がパラパラと降っていましたが積もらなかったので(´▽`) ホッ

昨日は通院日でした。
行くたびに数値が悪くなってきて、流石に昨日は心が折れそうでした。
でもまぁね、家に帰れば奈々もいるし
めげてるわけにもゆかず!
頑張らなくちゃです。

今日は気分転換に、水族館に行って来ました。
IMG_1068p.jpg

連休にいくらちゃんの孵化の様子を見に行ったのですが
流石に人が多すぎて、思うように写真が写せませんでした。
平日に行くのが一番と、今日再びリベンジしてきました。
タイミングよく、イルカショーが始まる時間に入ったので
水槽の前に、まさにかぶりつき状態(笑)
それでも思うように写せなくて・・・・
自己嫌悪に陥りそうです(-_-;)

で、今日はくらげちゃんの写真をアップ。

大水槽をじっと眺めているのも好きですが
実はクラゲちゃんの水槽を、じっと眺めているのも好きです。
クラゲの動きって、面白いですよ。
見ていて飽きません。


pagetop ↑

嵐山

2016.12.06(Tue)

『お出かけの写真』 Comment-Trackback-
紅葉も、いよいよ終盤。
既に終わっている所も、多いように思います。

いよいよ、冬本番。
風邪ひきさんに、気をつけましょう。

koto-koto.netでブログ更新中です。
IMG_0599-600.jpg

pagetop ↑

カメレオン

2016.07.27(Wed)

『お出かけの写真』 Comment-Trackback-
こんにちは。
先日の、水族館での1枚です。

実は京都水族館、特設展示で「ゾウガメパーク」を開催中。
そしてそのすぐ横に「エボシカメレオン」がいるのです。

IMG_9753.jpg

ハッキリ言って、得意じゃないんですが(笑)
記念の1枚をパチリ。

イルカショーの時間が迫っていたので
後ろに電気が~~~~~と思いましたが
とりあえずパチリ。

カメレオンちゃん、ピンク色ですね^m^

pagetop ↑

▼ プロフィール

むっちゃん

Author:むっちゃん
チワワ×ヨーキーの奈々(13歳)と
日々まったり過ごしています。
パンを焼いたり、写真を写したり
気ままなおばさんです。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ リンク
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 むっちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.